BLに恋して 

隠れオタク女子(腐女子)のブログです。漫画・アニメ・小説・声優・ゲームなどこっそり、しかし熱く語ります!

<< どっきりするんだってば! | main | 近況。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.12.29 | | - | - | - |
テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜
JUGEMテーマ:映画の感想

すっごくアニメ!ですが、ゲームも気になっていたので観てみました!
以下、ネタばれなしで、感想というにはいかがなものか・・・思ったことをつらつらと。
本作はゲーム・テイルズ オブ ヴェスペリアの過去話。
昔のユーリ(主人公)やフレンの若き頃の話です。
なので、ゲーム自体を知らなくてもじゅーーーぶん、楽しめます。
登場人物もそれぞれがいい味でした。
あと、双子の女の子、可愛い!!

軽い気持ちで観に行ったのですが、
すごくすごく楽しかったです!
映画らしくわくわくドキドキ、時に切なくて。
そもそも。
宮野真守ことマモがフレン役で声を出しているので、観たかったのもありますが・・・
やっぱり、好きな声が大迫力で聴けるのは幸せです^^

あとは映画オリジナルキャラがいい味だしてます!
すごく泣けました・・・うぅぅ。
先が読めてしまうけど、でも、すごく泣けました。

腐的に見てもすごくいいなぁ・・・ユーリとフラン。
幼馴染でいつもケンカしてるんだけど、いざというときは二人で力を合わせてとか!
ゲームのCMで二人で奥義出してるのとか、映画での背中合わせの2人とか・・・
ニヨニヨが止まりません・・・

あー、もう!
とっても豪華なゲームの宣伝!とういう感じで、
ヴァスペリア欲しくなってきました。。
PS3すら持ってないんですけど、年末FF新作買うだろうし、、
近頃まともにRPGしてなくて、そろそろしたくなってくる時期かも。 

この勢いでアニメもお願いしたいところ・・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
よろしかったら1クリックお願いします^^
| 2009.10.19 | 21:29 | 【映画】 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2009.12.29 | 21:29 | - | - | - |
コメント
コメントする









image by フランクなソザイ * template by sketch
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
RECOMMEND
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/ヨネダ コウ
*好きなもの*順不同
漫画・小説・アニメ・ゲーム・声優などなど。。 オタク街道まっしぐらな日々です。 基本的に音楽大好きで、音楽からはまることも多いです。 【好きな作家・漫画家さん】乙一/桜井亜美/さくらももこ/時雨沢恵一/三浦しをん//渡瀬悠宇/樋野まつり/由貴香織里/天野明 etc. 【好きなBL作家・漫画家さん※只今開拓中!※】木原音瀬/榎田尤利//中村春菊/やまねあやの/杉浦志保/志水ゆき/小椋ムク etc. 【好きな声優さん※只今開拓中!※】宮野真守/小野大輔/宮田幸季/平川大輔/谷山紀章(GRANRODEOも!) etc.
BL×B.L.People
TrackBackPeople
いろいろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
拍手する
本棚
SEARCH